2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちあきさま | トップページ | 森ってきたケロ »

あ~!もぅよかったじょ

  みつかりました!あったよ~あったよ・・・。ホントよかった・・・。

母Yちゃんからもらってずっと大事にしてたホワイトゴールドのブレスレットが、あったの~!!っていうのもさ・・・年末年始にお出かけしたときに、行方不明になって、がっかりこんしてたのよ。気持ちの中ではさ、外でなくしたような気がしてなくていたけど、お掃除してもでてこなかったし、やっぱりどこか遠い旅にでたんだと、諦めモードでいたの。

 そしたらそしたら、今日玄関で発見!!それはもう嬉しくってYちゃんに、そっこ~電話しましたわよ。  先週新しい靴も買ったし、キレイに並べようと並べかえをしてたら、パープルのパンプスの中にブレスレットが。ブーツの隣にあったパンプス、そっかー!ブーツを履いてるときにブレスレットがとれたのかな。運良く、ブレスレットは切れたりしてなかったから、ホントによかった・・・・。

 お出かけにはいつも一緒のブレスレットだったから、ここんとこのお出かけはなんとなく淋しくしてたけど、ほっほ~♪これでまた楽しくお出かけできるん♪  

080108_180301 ちもに、モデルお願いしました!頭にかけてあるのが、ブレスレット☆こうしてみると、ちもがとっても王子さまに見えるね。しかも、とっても満足そうだし。

 これからもっと、ブレスレット大事にするよ!

あとは・・・ピアスのかったぴを見つけるだけだ!って、それもなくしていたの?!って感じだよねぇ。

« ちあきさま | トップページ | 森ってきたケロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なあみちゃ~~ん!
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ^-^

よかったね~~ブレスレット!!
新年早々縁起がいいね!!
私のようにもう一個・・・なんてことにならなくて
本当によかった。
普段の行いが物をいうのね・・・きっと(笑)

で・・・ナニ?ピアスもなの?(爆)
大丈夫だよ~~きっと出てくるよ!!
あっちのタイトルの意味がわかったわ(笑)
そういうことよね?
こっちと関連性があるとは!!お見事~~~♪

rain仔さん、おめでとうございます!そしてお帰りなさいっ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^-^o)

ほんとに…思わぬところから出てきまして(^^;見つかってよかったです。見つかって初の今日はお出かけ&ライブです(^O^)v
rain仔さんも同じのげっとできて本当に良かったですね、なくしたってきいた時は心配しました。

ピアスのかたっぴは、まだ捜索中(苦笑)。絶対に居間にあるはず!なので…。小さいものクラブは捜すの大変ですよねぇ。
あちらのタイトルは、たまたま…です(笑)。rain仔さんに発見してもらったので、関連性ってことにします(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちあきさま | トップページ | 森ってきたケロ »